Top

***Author: MIZU*** ---------------------Copyright(c)2008 MIZU/photography-style
by kkk_mizu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
機種変更
f0198729_2212595.jpg
■Canon S90■

**iida G11 (Black/Black)**

愛車と同じ黄色のケータイ(W61CA)に機種変更してから、既に2年半が経ちました。
特に不満は無く、CASIOのケータイは使い易くて大好きでしたが、2年が過ぎた頃から
スライドの良い機種が出たら、欲しいと思っていました。
前回のiida G9の時は、まだ2年間のサポート期間中であったため、涙を呑みましたが
G11の登場でついに、待ちに待った機種変更の時がやってきました^^

続き>>
[PR]
by kkk_mizu | 2011-05-03 23:17 | LIFE
続・電車通勤を楽しむアイテム
f0198729_051068.jpg
■Canon S90■

**aniary/AL-01-01**

未だに去年のグアムの写真をアップし続けるのに少し疲れたので、ちょっと一息…

20年近く愛用したレザーブリーフがとうとう逝ってしまったので、あれこれ考えた結果
日本のファクトリー・ブランド「アニアリ」のブリーフ・トートに決めました。

レザーバッグなら、伊ブランドの「ピクアドロ」や「ザネラート」あたりに条件に合う良いモノがありそうですが
個人的に伊ブランドの革製品での失敗が多く、怖いというか何というか…
これも買えない言い訳ですかねぇ~(笑)

今回は、レザーであることは当然として、カッチリでなく柔らかいクタクタの感じが絶対条件でしたので
価格も手頃で、雑誌等で評価の高いこのブランドが気になっていました。
「日本製」というのもポイントが高く、購入の決め手になりました。

続き>>
[PR]
by kkk_mizu | 2011-05-03 02:15 | LIFE
2010 GUAM#20
f0198729_0255533.jpg
■Canon PowerShot S90■

**Lunch**

続き>>
[PR]
by kkk_mizu | 2011-05-03 00:42 | TRIP
再開(2010 GUAM#19)
f0198729_16211841.jpg
■Canon PowerShot S90■

お久しぶりです。

ご無沙汰していた約半年間に色々なことがありました…
やはり一番の衝撃的出来事は、3月11日に東日本を襲った大地震でしょうか。

震災の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

続き>>
[PR]
by kkk_mizu | 2011-05-02 16:12 | TRIP


カテゴリ
タグ
(91)
(78)
(69)
(66)
(65)
(59)
(43)
(42)
(34)
(27)
(25)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧