Top

***Author: MIZU*** ---------------------Copyright(c)2008 MIZU/photography-style
by kkk_mizu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Orobianco TARANTINO
f0198729_17271436.jpg
■FUJIFILM X10■

オロビアンコの「タランティーノ」というポーチです。
トート・バッグ購入の際にネットショップで見て気になり、あまりに可愛らしいので
必要性も考えずに買ってしまいました^^




f0198729_17354728.jpg

実は今までこのブランドには全く興味がなく、特にバッグに関しては未だに興味ありません^^;
ただ、手頃な今回のポーチやペンケースなどの小物類には購入意欲が湧きました。

f0198729_174150100.jpg

3,900円は微妙で、特に高いと感じる訳でもなく、欲しいと思わせるギリギリの価格ですね。
レザーやパーツの質感、縫製にも手抜きがないので満足感は高いです。

f0198729_1747465.jpg

ブラウンのスムースレザーはソフトで肌触りも良く、キメの細かい上質なもの。

f0198729_17485972.jpg
f0198729_17491625.jpg

OPTIのファスナーにハンドルにはブランド名の刻印。

f0198729_1752940.jpg

ちゃんとシリアル入りの品質管理カードが付いてます。

f0198729_17522715.jpg

中はブルー系のナイロンで、如何にもイタリアらしい色合せ。

f0198729_1757214.jpg

問題なのはサイズ。さて、何に使おうか。。。

f0198729_17581634.jpg

ご丁寧に保存袋まで付属します(笑)
バッグのように日替わりで持ち替えるものでもないので、さすがに必要ないような…
逆に考えれば、別用途に使える入れ物が増えたのでお得ですね^^

あとからおまけで購入したコイツが先に届いちゃって、実は本命がまだ届かないんですよ~
週明けの仕事には間に合わなかったかぁ~~(>。<)ん~残念。。。
[PR]
by kkk_mizu | 2013-01-27 18:07 | LIFE
<< BAG in BAG 2013 東京初雪 >>


カテゴリ
タグ
(91)
(78)
(69)
(66)
(65)
(59)
(43)
(42)
(34)
(27)
(25)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧